MY WONDERFUL BIKE LIFE!!

MY WONDERFUL BIKE LIFE!!

H17.8.21天草ツー

日 時:平成17年8月21日(日)

場 所:熊本県天草(維和島・リップルランド)

行 程:アクアドーム→R501→走潟→宇土→R266→道の駅不知火→大矢野→維和島→リップルランド→松島→大矢野→R57→走潟→R501→帰宅(186km)

天 気:晴れ

参加者:おさむさん

今日は、鹿児島県の長島へ、おさむさんのCB1300SBのHP用の写真を撮りに行く予定であった。

しかし、今日は朝から雨・・・やっぱしな(>_<)

すると10時半頃、おさむさんから電話・・・おさむさんちは晴れ間が見えてるとのこと。
えっ!! こっちは、土砂降りの雨・・・同じ市内でもこうも違うんだ。
しばらく様子を見てると、我が家の方も晴れてきた。路面もほぼ乾いてる。
これって、行けるじゃん(^^♪

と、いうことでアクアに11時半集合ということに♪
Kuraさんに電話するも、お坊の送り迎えということで、ちょっと無理かも。
ま、急なことだから仕方ないか。次は行きましょうね♪

目的地はこの時間帯の出発と天候をみて天草のリップルランドへ行くことに決定♪

写真を↓の"H17.8.21天草ツー"にアップしてます。

H17.8.21天草ツー

今日は、まさか走れるとは思ってませんでしたからラッキーでした。
鹿児島の長島には行けませんでしたが、綺麗な景色見れたし、それに体感温度もずいぶん涼しくなってきましたね。

さあ、明日から又、仕事、がんばんべ~(^_^)v


© Rakuten Group, Inc.